斉藤朱夏、22歳の誕生日迎え「斉藤朱夏で埋め尽くされた夏にしよーぜっ!」

※斉藤朱夏オフィシャルブログより

斉藤朱夏、22歳の誕生日迎え「斉藤朱夏で埋め尽くされた夏にしよーぜっ!」

8月16日(木) 13:35

アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』の渡辺曜役でデビューし、女性声優ユニット・Aqours(アクア)メンバーの斉藤朱夏が16日、自身のアメブロを更新し22歳を迎えたことを報告した。

誕生日を迎え「おめでとう自分そして、産んでくれたママに感謝」とつづり、「今年の誕生日は、本当に一生忘れん日です。だって、はじめての写真集が発売されたり 公式FCができたり。秋葉原が斉藤一色だったり。この日のために、長々とたくさん作戦を考えてやっとの思いで皆さんにおしらせできて こうして、現実になることができました。支えてくれる人がいるからこそこうして現実になるんだなって実感してます。」と、同日発売された1st写真『裸足。』と、15日より開始したオフィシャルファンクラブ『しゅかランド』についても改めて振り返った。

このファンクラブは、「みんなが楽しめる場所 名前もいっぱい考えて、フランス語とか調べたり笑 無難に日本語にしたけど。笑 このしゅかランドで、みんなが楽しめるように 1日1回は、しゅかランドに行きたいって思われるように 私も更新とか、がんばるねっ笑。」と意気込みを語り「今年平成最後の夏は 斉藤朱夏で埋め尽くされた夏にしよーぜっ!笑」と締めくくった。

【関連記事】
今年の夏は朱夏の夏。(斉藤朱夏オフィシャルブログ)
DA PUMP、"アメブロだけのスペシャル動画"公開に「普段見れない場面」「楽しそう」の声
ブルゾンちえみ、"自分を取り戻す"大切な時間「私にとってそれは」
金爆・樽美酒研二、野球の大会で1日3試合フル出場「もはや修行の世界」
龍玄とし(Toshl XJAPAN)、庭でリラックスしたコーヒータイム「暑い日々ですが、気持ちは清々しく」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ