龍玄とし(Toshl XJAPAN)、庭でリラックスしたコーヒータイム「暑い日々ですが、気持ちは清々しく」

※龍玄としオフィシャルブログより

龍玄とし(Toshl XJAPAN)、庭でリラックスしたコーヒータイム「暑い日々ですが、気持ちは清々しく」

8月14日(火) 17:51

龍玄とし(Toshl XJAPAN)が14日にアメブロを更新。庭で朝のコーヒータイムを楽しむ様子を動画で公開した。

龍玄は「お盆休みの方も、お仕事の方も、暑い日々ですが、気持ちは清々しくお過ごし下さいマセ」とつづり、動画を公開。動画には「夏の清々しい朝を迎えております」と庭でコーヒータイムを楽しむ様子や、「いい日過ごしてね」などのメッセージが収められている。

続けて、直筆の猫のキャラクター『キャッとし』がくつろぐイラストを公開し、「たまには、こころもからだものんびりと…夏…天下泰平だニャー」とつづった。

この投稿に「気持ち良さそうなモーニングコーヒーですね」「虫の声が聴こえるお外での朝コーヒー、素敵です」「キャッとしものんびり~ 可愛いです」「暑さで倒れそうですが、としさんの優しいブログに癒されています」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「裸足の季節」(龍玄としオフィシャルブログ)
龍玄とし(Toshl XJAPAN)、土曜日の過ごし方の動画に「最高の朝」「素敵な声に鳥肌」の声
龍玄とし(Toshl XJAPAN)、アメブロを開始「新たなる旅が始まります!」
ダイアモンド☆ユカイ、"師匠"ミッキー・カーチス宅で食事「また、ご馳走に」
鬼龍院翔、音楽フェスのステージを終え「どうりで死にかけるわけだ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ