龍玄とし(Toshl XJAPAN)、土曜日の過ごし方の動画に「最高の朝」「素敵な声に鳥肌」の声

※龍玄としオフィシャルブログより

龍玄とし(Toshl XJAPAN)、土曜日の過ごし方の動画に「最高の朝」「素敵な声に鳥肌」の声

8月12日(日) 11:39

龍玄とし(Toshl XJAPAN)が11日にアメブロを更新し、土曜日の朝の過ごし方を動画で公開した。

龍玄は10日に開始した自身のブログへの反響に対し「お陰様でたくさんの方々に見て頂いているようです!ありがとうございます!」感謝をつづった。

「今日も素敵な一日を!!」と、コーヒーを飲む動画を公開。動画では「みなさんおはようございます。土曜日の朝はお気に入りの音楽、お気に入りのコーヒーカップ、そして自分で淹れたおいしいコーヒーで良い時間を過ごします。」などと述べており、「よし、今日も1日頑張るぞ」と気合を入れた。

続いて、直筆の猫のキャラクター『キャッとし』とコーヒーカップの絵を公開し、「さわやかな朝に思わず口ずさむ歌は…ダバニャ~ダバニャ~ダバニャ~ 違いのわかるネコ、吾輩はキャッとし」とつづり、締めくくった。

この投稿にファンからは「最高の朝で~~~す 思わず笑っちゃった~」「素敵な声に鳥肌が立っちゃいます!!」「としさんの朝にご一緒させてもらった気分!嬉しいな」「キャッとし最高!笑!期待してます!」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「僕の朝」(龍玄としオフィシャルブログ)
龍玄とし(Toshl XJAPAN)、アメブロを開始「新たなる旅が始まります!」
ダイアモンド☆ユカイ、タイで妻のシュノーケリング姿に驚愕&結婚の証人と再会
DAIGO、大好きな『超特急』の6周年をお祝い「年の差超えて仲良くしてもらうぜ」
的場浩司、金髪の自分を鏡で見て仰天「やっぱり日常生活は抵抗ある…」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ