戸田恵子、ベッドルームで“イイ感じ”の2ショット「なかなかの記念写真です」

※戸田恵子オフィシャルブログより

戸田恵子、ベッドルームで“イイ感じ”の2ショット「なかなかの記念写真です」

8月15日(水) 17:23

女優で声優の戸田恵子が15日、自身のアメブロを更新。連続ドラマ・木曜ミステリー『遺留捜査』(テレビ朝日系)で共演する村木繁役を演じる俳優・甲本雅裕との2ショットを公開した。

この日、同ドラマのロケのため、日帰りで京都に移動したという戸田。「今日は何と!私、路花と科捜研の村木さんとデートするシーンがありました」と明かした。

続けて戸田は、控室のベッドルームで「枕を抱いてイイ感じに撮ってみました」と、甲本との2ショットを公開。「なかなかの記念写真です。笑笑」と満足そうにつぶやいた。

この投稿に「村木さん、好きです いい写真ですねー」「いつまでも仲の良い熟年夫婦の記念日旅行…的な素敵なツーショット」「手足の位置がなんとも悩ましいポージングですねw」「村木さん、大喜びでは?オンエア楽しみです」などのコメントが寄せられている。

『遺留捜査』は俳優の上川隆也演じる風変わりな刑事・糸村聡が、事件現場に残された“遺留品”にこめられた最後のメッセージに耳を傾け、被害者の想いと事件の真相に迫る連続刑事ドラマシリーズ。戸田は糸川の上司・佐倉路花を演じている。

【関連記事】
「きょうとひがえり。」(戸田恵子オフィシャルブログ)
戸田恵子、杏の自宅で子ども達と楽しい夕食「うちご飯はイイよね」
藤原紀香、愛猫とのキスショット公開に「めっちゃ可愛い」「素敵」の声
武田久美子、誕生日を迎え娘と2ショット公開に「すごくキレイ」「美人親子」の声
中村江里子、稲垣吾郎との“密会”を振り返り「ただただ楽しかった!!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ