キンタロー。ウィッグで悩みを解決「綺麗な前髪きまりました!」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。ウィッグで悩みを解決「綺麗な前髪きまりました!」

8月15日(水) 16:27

お笑い芸人のキンタロー。が、15日に自身のアメブロを更新。ウィッグで悩みを解決できたことを明かした。

キンタロー。は、「おはようございます 皆さんいい夢みましたか?キンタロー。は肩こりと体調不良気味です涙」と近況をつづり、「ゴゴスマロケにて メイクはいつも自前なのですが 今日はハーフアップにしてみました~」と、自身の写真を公開した。

また、「前髪は毛量が少ないので 綺麗な前髪作れないのが悩みでしたが!前髪ウィッグを フライングゲット」と明かし、「どうでしょう。あんなに苦労していた前髪セット綺麗な前髪きまりました!髪の毛セットが俄然やりやすくなりました」と喜びを表した。

これに対してファンからは「雰囲気が変わりました。」「すごい似合ってて可愛いです」「とっても素敵です。」「若く見えますね!」などの声が寄せられいている。

【関連記事】
「ゴゴスマロケ」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。ケーキの誘惑に負けたことを告白「今日だけ許してちょ」
キンタロー。 社交ダンス特訓で鍛え上げた美ボディ披露「血のにじむ努力してきたつもりです涙」
キンタロー。社交ダンスで日本一を報告「大変苦しい思いを沢山してきました」
キンタロー。人生初挑戦メニューに夫が大喜び「喜んで貰えると単純にすごく嬉しいですよね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ