キンタロー。 社交ダンス特訓で鍛え上げた美ボディ披露「血のにじむ努力してきたつもりです涙」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。 社交ダンス特訓で鍛え上げた美ボディ披露「血のにじむ努力してきたつもりです涙」

8月10日(金) 15:49

お笑い芸人のキンタロー。が9日に自身のアメブロを更新。鍛え上げた体を披露した。

キンタロー。はバラエティー番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)の社交ダンスの企画で、世界大会などに挑戦する姿が度々放送されている。10日の放送回では、ペア日本一を決める大会に、ロペスの愛称で知られるお笑い芸人・岸英明とともに出場した様子が放映。

「この日の為に血のにじむ努力してきたつもりです涙 大好きなご飯も節制したり練習、練習 、練習」と、時間も体力も社交ダンスに費やしたことを振り返り、「キンタロー。はもはや芸人なのかダンサーなのか、、?!」と自分にツッコミをいれるほど。相当鍛えたようで、筋骨隆々で引き締まった体の写真を公開した。

この投稿にファンからは、「鍛えあげた美ボディがメチャ素敵ですよ」「鍛えた体ですねーすごいねキンちゃん」「スタイルすごいです!」との称賛の声があがっているほか、「皆さんの努力、想いが伝わってきて涙が出てきます。」「いつもお二人の演技を観ていると感動してしまい涙が出てしまうんですよ!」など、努力する姿に感動しているという声も寄せられている。

【関連記事】
「明日は金スマ」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。人生初挑戦メニューに夫が大喜び「喜んで貰えると単純にすごく嬉しいですよね」
キンタロー。リベンジした手料理が夫に「大大大好評」
キンタロー。前田敦子の結婚を祝福&山本彩の卒業にエール「更なる飛躍をフライングゲット」
キンタロー。夫の誕生日をお祝い“手料理風”が見破られ「意外に手強いな」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ