キンタロー。人生初挑戦メニューに夫が大喜び「喜んで貰えると単純にすごく嬉しいですよね」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。人生初挑戦メニューに夫が大喜び「喜んで貰えると単純にすごく嬉しいですよね」

8月7日(火) 18:53

お笑い芸人のキンタロー。が、7日に更新したアメブロで、夫に好評だったという手料理を公開している。

“旦那が大喜びするご飯”を、題して「旦那飯」とするキンタロー。ブログでは以前「海苔巻き唐揚げ」を紹介していたが、この日はその時作っていたという別メニューを公開。

作ったのは人生初の挑戦だというカニクリームコロッケで、「季節なのかスーパーには美味しそうなトウモロコシが。なのでカニクリームコロッケにとうもろこしも入れる事にしました」といい、料理中の写真を公開した。

。 「下地を作り とうもろこしとカニカマをいれて 冷蔵庫で30分冷やして寝かせる」という手順だが、「ちょっと急ぎすぎたのか まだまだ余熱がとれない状況で 第1弾を揚げました そしたら形成が上手くいかず少し形が」と、納得いかない形になってしまった様子。反省を踏まえた第2弾は「ちょっとランクアップした感じが」と述べ、「旦那の為に作った人生初のカニクリームコロッケ 旦那も大喜びでした~」と夫も大満足だったことを報告した。

キンタロー。は「揚げ物は相当元気じゃないとやる気でないからいっきにやりたくなっちゃうんですよね」といいつつ、「よかったよかった」「もっと色々お料理もチャレンジしたいです 喜んで貰えると単純にすごく嬉しいですよね」と締めくくっている。

読者からは「すっごいおいしそう!」「揚げ物祭り!」「キンタロー。ちゃん、お料理上手なんですねー!」「忙しいなかカニクリームコロッケとかスゴい!尊敬しちゃいますよ」「キンタロー。さんの愛情タップリ料理には脱帽です。それにとても美味しそう~偉い×2」など、称賛の声が寄せられている。

【関連記事】
「旦那飯2」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。夫の誕生日をお祝い“手料理風”が見破られ「意外に手強いな」
キンタロー。引き締まったビキニ姿を公開「まさにナイスバディ」の声
キンタロー。夫の居場所をGPS検索「はやく帰ってきて!」
キンタロー。初デートの場所で夫とのツーショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ