キンタロー。夫の居場所をGPS検索「はやく帰ってきて!」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。夫の居場所をGPS検索「はやく帰ってきて!」

5月16日(水) 13:50

お笑い芸人のキンタロー。が、15日に更新したアメブロで、夫をGPS検索したお詫びに肉寿司をご馳走したことを明かした。

ことの発端は、14日の夜。夫の帰りが遅いと気になったキンタロー。が、夫の居場所をGPS検索したところ、三軒茶屋のガールズバーにいると思われることが発覚。

そして夫は確かにガールズバーにいたといい、キンタロー。は「私くらいになると 場所情報でるだけで お店のイメージが頭に浮かぶんですぞ。半分 シャーマンなんじゃないかと思う時ありますわ。」と自分の察知能力を自画自賛しつつも、マスターに会いに行っただけで、そこにはまだ女の子はいなかったという夫に、「はやく帰ってきて!」と伝えたという。

キンタロー。は「だって私より綺麗な女の子が世の中ほとんどじゃん? 私とした事がまたやっちゃったえへへ ごめんなさい」と謝罪。そのお詫びということで、今回肉寿司をご馳走することになったようだ。

以前からキンタロー。は、心配性で夫の帰りが遅いとついついGPS検索をしてしまうことを告白している。昨年の8月にも、自身のブログで、自分が仕事で泊まりに出かけているときに、夜遅くになっても夫の連絡がつかないことにしびれを切らし、GPSで居場所を探してしまったことを明かしていた。

肉寿司に舌鼓を打ち、夫婦の絆は元に戻ったようで、帰宅後には夫のリクエストでおにぎりを作ったというキンタロー。ファンからも「旦那さまと美味しいの食べれて良かったですね。」「旦那様とデート 良かったですね。」「夫婦仲良しが一番です」と、安堵の声が寄せられた。

【関連記事】
・「お詫び。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
・「私とした事が。。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
・「禁断の行動を3ヶ月ぶりにしてしまいました。。。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
・キンタロー。欅坂46のものまねをし「ネットがめちゃくちゃ荒れていて、、涙 びっくりしました」
・キンタロー。シルク・ドゥ・ソレイユの衣装に感激「顔のデカさと足の短さ以外は全く違和感なし」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ