キンタロー。社交ダンスで日本一を報告「大変苦しい思いを沢山してきました」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。社交ダンスで日本一を報告「大変苦しい思いを沢山してきました」

8月11日(土) 16:59

お笑い芸人のキンタロー。が10日にアメブロを更新し、5月に開催された社交ダンスの日本一を決める『2018ダンススポーツグランプリin大阪』の『シニアI選手権 ラテン』で優勝し、日本一になったことを報告した。

この様子はバラエティ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)でも10日に放送されており、キンタロー。は初めに「金スマ社交ダンス企画見て頂きましてありがとうございました」と感謝の言葉をつづっている。

続けて「なんと!なんと!遂に日本一 優勝を フライングゲットする事ができました」と明かし、パートナーの“ロペス”ことお笑いコンビ・ぱいんはうすの岸英明との2ショットを公開。表彰式の様子の写真も公開し「心の底から本当に嬉しかったです この日の為に正直大変苦しい思いを沢山してきました 喜びもひとしおで思わず涙がこぼれてしまいました」と喜びを語った。

最後に、金スマファミリーや、ファン、コーチ、協力者の方に感謝の言葉をつづり、「世界選手権に向けて頑張りますので どうぞみなさん暖かい応援 御指導御鞭撻キンタロー。&ロペスに頂けましたら嬉しいです」と世界選手権に向けての意気込みを語っている。

これを受けて読者からは「励みになりました!やはり努力は報われる!!証明してくださって!ブラボー!」「キンタローさんもロペスさんも本当に素敵でした。感動と感謝です」「日本一に輝き、おめでとうございます」など祝福の声が多数寄せられている。

【関連記事】
「金スマ社交ダンス企画 ありがとうございました」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。 社交ダンス特訓で鍛え上げた美ボディ披露「血のにじむ努力してきたつもりです涙」
キンタロー。人生初挑戦メニューに夫が大喜び「喜んで貰えると単純にすごく嬉しいですよね」
キンタロー。引き締まったビキニ姿を公開「まさにナイスバディ」の声
キンタロー。飲酒を解禁するも「辛いけど禁酒かなぁ。。」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ