ダイエット中の花田虎上、娘達と回転寿司で夕食「食べられないかと思っていたのですが」

※花田虎上オフィシャルブログより

ダイエット中の花田虎上、娘達と回転寿司で夕食「食べられないかと思っていたのですが」

8月13日(月) 15:00

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が11日に、自身のアメブロを更新。夕食に娘達と回転寿司へ行ったことを明かした。

花田は「今日の夕食は銚子丸で ネタが新鮮で美味しいと有名な回転寿司です」と回転寿司のチェーン店『すし銚子丸』の前で娘達と撮影した自身の写真を公開、「今日はハイボールで乾杯」とジョッキを持った自身の写真も公開した。

また、「ネバトロサラダは身体に良さそうで、サッパリしていて美味しかったです!」とサラダの写真や、食事中の自身の写真を公開。花田は「私はまだダイエットをしているのでサラダだけしか食べられないかと思っていたのですが、シャリ無しもして頂けると看板に大きく書いてあり 刺身で色々と出して頂きました」と様々な種類の刺身のお皿を公開。

「子供達はマグロの赤身が好きです」「今日は小学生の娘が覚醒。次から次へと食べて行きます」と寿司を食べる娘達の様子や、「皆んなお腹が空いていたようで最終的にこの高さになりました」(原文ママ)と花田が座った高さと同じくらいに積み上げられたお皿の写真も公開し、親子で回転寿司を満喫した様子。

これに対してファンからは「おいしそう‥」「あっぱれ!」「お嬢ちゃん達食欲モリモリですね~」「見ていて気持ちいいです」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「シャリ無し」(花田虎上オフィシャルブログ)
ダイエット中の花田虎上、ステーキ完食できず「やはり胃が小さくなっているのか」
花田虎上、ダイエットのスタンスは「痩せ過ぎないように、健康的に」
花田虎上、娘と一緒に玩具菓子作りに奮闘「見た目はラーメンですが、麺はコーラ味」
減量中の花田虎上、3日で3キロ減 エアロバイクで大量の汗をかく
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ