女芸人・ハナイチゴ関谷友美、「デート全奢りにこだわる理由」を語る

※関谷友美オフィシャルブログ・ヘッダー

女芸人・ハナイチゴ関谷友美、「デート全奢りにこだわる理由」を語る

8月11日(土) 20:16

お笑いコンビ・ハナイチゴの関谷友美が10日と11日に自身のアメブロを更新。婚活の方向性が決まったことや、「デート全奢りにこだわる理由」について明かした。

10日更新のブログでは、「ヒンシュク承知で書きます!私の本音の本音のタイプです!!」(原文ママ)と前置きをしたうえで、好きな男性について7項目を挙げた。

しかし、項目全てに合致する“スーパーマン”のような男性はいないと理解しているため、その項目のうち「デート全奢り」「専業主婦でも可能な経済力」「芸人活動に賛成」「結婚前提の付き合い」の4つの条件ならばこの世に存在すると判断。今後の婚活においては「恋愛要素は求めない」ことを明かし、11日に更新のブログでは、ここで挙げた「デート全奢り」にこだわる理由について真意を明かした。

関谷はデートした際、男性に奢られないと「大切にされてない=脈がない」(原文ママ)と感じ、男性が「少し多めに払う」ことも受け入れられない理由は、「先輩男芸人のどんなにお金なくても売れてなくても、絶対奢ってくれる姿を見ているから!!」とのこと。

そのため、先輩芸人より金銭的余裕があるであろう会社員男性から割り勘を提案されると「冷めてしまう」のだとコメントしている。

【関連記事】
「デート全奢りにこだわる理由!!」(関谷友美オフィシャルブログ)
「婚活の方向性が固まりました!!」(関谷友美オフィシャルブログ)
出会いを求め続ける女芸人・ハナイチゴ関谷友美、介護のバイトで長身で未婚のイケメンに出会う
叶姉妹、気持ちがふさぐ日のあり方語る「素敵なお言葉」「心に染み渡りました」の声
くわばたりえ、子ども達が秘密の部屋作りするも「丸見えやん!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ