仁科亜季子、息子・仁科克基とナレーションで共演「老眼鏡かけて、頑張ってます!!」

※仁科亜季子オフィシャルブログより

仁科亜季子、息子・仁科克基とナレーションで共演「老眼鏡かけて、頑張ってます!!」

8月10日(金) 16:16

女優の仁科亜季子が9日に自身のアメブロを更新。息子で俳優の仁科克基と、ドキュメンタリー番組『ザ・ノンフィクション』(フジテレビ系)でナレーションを担当したことを報告した。

仁科は「先日親子でナレーションをさせていただきました」と、息子との2ショットを公開。「とても 良いお話です。観ていただけたら、とても、嬉しいデス」と、2人が担当した8月12日放送分の内容をアピールした。

続けて「老眼鏡かけて、頑張ってます!!」「同じ所、呂律回らず、ガックリ!!」など、スタジオでの収録の様子を公開。息子の余裕ある表情を紹介するも、「でも、、自分の所へ来た時、最初 だいぶ緊張していました、、、笑笑」と明かした。 仁科はブログの最後で、「夢は、大河のナレーションと、宮崎駿作品の声の出演!!」と野望を明かして締めくくった。

【関連記事】
「親子でナレーション」(仁科亜季子オフィシャルブログ)
ピーター、幼なじみ・仁科亜季子の誕生日を祝福「ホントに65歳!?」
藤原紀香、雨の日に選んだ着物姿に「珍しい」「お似合いで素敵」の声
古村比呂、大量に温かい食事を作る「誰が食べるの?この量?!」
森尾由美、1年ぶりにLAの自宅を訪れ思い出の品を発見「懐かし~~な」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ