Amebaニュース

森尾由美、1年ぶりにLAの自宅を訪れ思い出の品を発見「懐かし~~な」

8月7日(火) 20:35

女優の森尾由美が自身のアメブロで、ロサンゼルスの自宅を1年ぶりに訪れたことを報告した。

8月4日に更新したブログで森尾は、「来てしまいましたLA」と、現地での写真を公開。「日々の雑多は何処にいても同じですが 景色のせいか 海風のせいか のんびりと過ごしています」とつづっていた。

続けて7日に更新したブログでは、「1年ぶりのLAの家は子どもたちが子どものまま残っています」と報告。キッチンで見つけたという娘からのメッセージが書いてある6年前の食品用ラップフィルムの写真を公開し、「私、ラップフィルムは断然日本派!!!だから娘たちも「これ、アメリカ用ね」って気にかけてくれていました」とエピソードを紹介し「懐かし~~な」と感慨深い模様。

「娘たちの気分転換にとよく スタバで宿題してたなぁ」と振り返り、「現地校の宿題と日本語補習校の宿題 よく頑張ってたなぁ~」と、当時の娘たちの頑張りを思い出し、目を細めた様子でつづった。

この投稿に「一年ぶりですか、由美ちゃん」「いろいろ思い出あるんだね」「羨ましいなぁ…LAの風~」「気分転換を図るのはいいよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ほんのチラッと…」(森尾由美オフィシャルブログ)
「玉手箱」(森尾由美オフィシャルブログ)
森尾由美、娘たちが誕生日を祝福「3人で出かけたの何年ぶりだ~~?」
森尾由美、松本明子のデビュー35周年初ライブへ「笑って泣いてあっこに酔いしれた」
松本明子・森尾由美ら83年デビュー同期組7人が集合し"お神セブン"
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ