ピーター、幼なじみ・仁科亜季子の誕生日を祝福「ホントに65歳!?」

※ピーター(池畑慎之介)オフィシャルブログより

ピーター、幼なじみ・仁科亜季子の誕生日を祝福「ホントに65歳!?」

4月6日(金) 18:38

タレントのピーター(池畑慎之介)が6日、自身のアメブロを更新。幼なじみという女優・仁科亜季子の誕生日パーティーに出席したことを報告した。

「昨日は 4月3日生まれの幼なじみ、仁科亜季子さんのバースデーパーティー!!」と笑顔で写る仁科との2ショット写真を公開したピーター。パーティー会場は「東京タワー 真下の素敵なレストラン」で行われたといい、「ホントに65歳!?というぐらい、若々しく綺麗でしょ!?(笑)」と自慢げにつづった。

仁科は過去に出演したテレビ番組でピーターが初恋の相手だったと明かしている。ピーターは「一応、世間では、初恋の相手という事なので 乾杯の音頭をとらされました!!」とお茶目につづり、「アコ お誕生日おめでとう」と祝福した。

続けて、パーティーに出席した歌手の由紀さおりらとの写真を公開。「名士ばかりのテーブル!!いささか緊張気味のピーでした♪」とつづっている。

【関連記事】
幼なじみのバースデー(ピーター(池畑慎之介)オフィシャルブログ)
ピーター、氷川きよし&小島瑠璃子ら豪華メンバーとお花見 隠れるマツコ・デラックスをチラ見せ
ピーター、美川憲一と45年前のお宝2ショットに「美男子」の声
大尊敬する先輩・船越英一郎&久本雅美に囲まれ感激「ものすごい包容力」
高橋英樹、浅丘ルリ子との57年前ショット公開 17歳に見えない風貌にファンも驚き
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ