高橋英樹、浅丘ルリ子との57年前ショット公開 17歳に見えない風貌にファンも驚き

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、浅丘ルリ子との57年前ショット公開 17歳に見えない風貌にファンも驚き

4月5日(木) 13:49

俳優の高橋英樹が4日に自身のアメブロを更新し、57年前のロケのオフショットだという写真を公開した。

高橋は、アルバムを見ていたら見つけたとして、初めて東京タワーでロケをしたという57年前の写真を公開。「昭和36年の東京タワー展望台 17才の私 おとなりはルリ子お姉さん どじょっこの唄という作品です くー 若い 高校三年生ですよ」(原文ママ)というコメントを添え、1961年公開の『どじょっこの歌』で共演した浅丘ルリ子との白黒2ショット写真を投稿した。

読者からは、「お若いひできさんも素敵ですね~~」、「とにかく良い意味で大人っぽい。」、「あら素敵なイケメンさん」などといった称賛のコメントが寄せられている。

【関連記事】
57年の違い。なんということでしょう(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、44回目の結婚記念日迎え挙式ショット公開「美男美女ですね」と絶賛の声
高橋英樹、娘・真麻の子どもの頃を公開「小さい頃のまんま」の声
高橋英樹、初期の墨彩画を公開「鶴太郎さんに学びました」
高橋英樹、オリンピックロスに陥る「もう見る競技がないのが淋しかったです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ