ミス・モンゴル、離乳食作りのコツを紹介「だいぶワイルドに調理しております」

※ミス・モンゴルオフィシャルブログより

ミス・モンゴル、離乳食作りのコツを紹介「だいぶワイルドに調理しております」

8月9日(木) 18:27

女子プロレスラーのミス・モンゴルが9日に自身のアメブロを更新。昨年12月にお笑いトリオ・東京03の豊本明長との間に出産した娘の離乳食を2回食にしたことを報告し、“ワイルド”な離乳食作りを紹介した。

ミス・モンゴルはブログの冒頭で、「今日は8月8日だったので離乳食を2回食スタートにしてみました」と報告。6月6日に離乳食をスタートさせたこともあり「なんとなく 末広がりだし、良き日かなと」と、理由を明かした。br />
娘にはツナをはじめいろいろなものを与えているといい、「明日あたり納豆行きたいな」とコメント。離乳食について「初期が大変」と言われていることにつき、「ブレンダーさえあれば…って感じで あんまり大変じゃないわ」と自身の感想をつづった。

ミス・モンゴルは6月14日に更新したブログで自身の“手抜き家事”についてつづっているが、家事同様に「離乳食もだいぶワイルドに 調理しております」と告白。バナナは手でちぎって冷凍する、お粥は炊飯器で作る、野菜はお湯で茹でてブレンダーで潰すなど例を挙げ「こんな感じで冷凍ストックした物を ベビーフードであえたり、色々コンビネーションで出しています」とコツを紹介した。

「なんでもパクパク食べてくれている」といい、先日も夕張メロンを与えたところ、「最初は 食感に 驚いていましたが、バクバク食べています」と、食欲旺盛で助かっていることをつづり、「おまけ」としてピン芸人のゆってぃと娘と自身の3ショットを公開した。

【関連記事】
「ゾロ目」(ミス・モンゴルオフィシャルブログ)
ミス・モンゴル、娘の耳にできた"真珠のような"異物の正体が判明「心配です」
ミス・モンゴル、"手抜き家事"の数々を紹介「包丁も使いたくない」
金田朋子、娘との2ショットに夫・森渉がヤキモチ 寂しそうな顔に「今度は3人で」
友利新、娘の2歳の誕生日を家族でお祝い「元気と勇気を貰っています」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ