高橋克典、晩ご飯でのサラダにツッコミ「皆様の笑いと自信に貢献できれば。。」

※高橋克典オフィシャルブログより

高橋克典、晩ご飯でのサラダにツッコミ「皆様の笑いと自信に貢献できれば。。」

8月9日(木) 17:58

俳優の高橋克典が、8日に自身のアメブロを更新。8日に自身のアメブロを更新。晩ごはんでの『信じられないサラダ』を紹介した。

高橋はこの日、買い物をしたとして、果物を写した写真を公開していたが、続いて更新したブログでは、『信じられないものが出てる』というタイトルのもと、白いお皿にちぎった葉物野菜とゆで卵が乗った写真を公開した。

この写真に対して、高橋は「なんだこのサラダ。」とつづりながら、「皆様の笑いと自信に貢献できれば。。」と、コメントをした。

読者からは「私の、サラダはいつもこんな感じで~す」「いいね。かわいい」「急いで作ったご飯あるある!」「自信つきました!たまにはシンプルもいいものです。それにしても食器はいつもステキです!!」などといった声が寄せられている。

【関連記事】
「信じられないものが出てる」(高橋克典オフィシャルブログ)
高橋克典、ラジオ収録に遅刻してきた野呂佳代がまさかの血だらけに「えええええええええ」
高橋克典、ラグビードラマのロケ中に気温40度 熱中症対策を呼び掛ける
高橋克典、想い出の店で敦士&滝沢沙織と遭遇「なんだかわからないけど皆で写真撮りました」
高橋克典、“息子”の葉山奨之と2ショット 会った当初は「あまり接しないようにしていた」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ