小原正子、スパイダーマン姿の夫・マック鈴木と海辺の仲良しショット公開

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、スパイダーマン姿の夫・マック鈴木と海辺の仲良しショット公開

8月6日(月) 19:32

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が5日に自身のアメブロを更新。スパイダーマンの水着を着た、夫で元プロ野球選手のマック鈴木との2ショットを公開した。

小原は、前日の投稿で淡路島のシーアイガ海月を訪れマリンスポーツを楽しんだことをつづっていたが、この日は大浜海岸へ。息子たちが砂浜で遊んでいる様子や、海岸の賑わいがわかる写真とともに、砂浜で鈴木のひざに手をおき仲良く並んで座っている2ショット写真を公開した。

ファンからは、「いつも、ご家族でお出かけ、本当に楽しそうで羨ましいです」「凄く綺麗な海ですね~~」「旦那様の水着、スパイダーマンですか?似合ってます。正子さん、肌が凄くきれいですね。羨ましいです」などのコメントが寄せられた。

【関連記事】
「大浜海水浴場」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、次男がイヤイヤ期突入か「手こずりそうな予感」
小原正子、息子が将来なりたい職業を明かす「キッザニアでのお目当てはこれ」
小原正子、次男が1歳8か月でバリカンデビューしたことを報告「堂々」
小原正子、子どもたちとの“お片付けルール”明かす「ガミガミ言っちゃうことも多々」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ