はなわ、東MAXプロデュース舞台で土田晃之の“レアショット”公開

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、東MAXプロデュース舞台で土田晃之の“レアショット”公開

8月6日(月) 19:20

お笑い芸人のはなわが5日に自身のアメブロを更新。ネタ合わせをしている土田晃之の“レアショット”を公開した。

これは、4日、5日開催の東MAXプロデュース FIRE HIP'S(ファイアーヒップス)10周年記念公演 『うたかたの金貨REBOON!』の舞台裏だったもよう。初日の2部にはお笑いタレントの友近がゲスト出演したことを報告し、「面白かった~~ ありがとうございます」というコメントを添え、集合写真を公開。

また5日の1部にはお笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が出演し、はなわは「大爆笑 ありがとうございました」と2ショットを披露した。さらにその日の2部はお笑いタレントの土田晃之がゲストで、はなわは本番前、「ネタ合わせをしている土田さん レアショットです」と土田が観客のいない舞台でネタ合わせをしている様子を斜め後ろから写した写真を公開した。

これに対し、「最終講演終了、お疲れ様でした!!素敵な舞台でした 楽しい時間を本当にありがとうございました。そして長期間のお稽古、本当に本当にお疲れ様でした!!」「舞台最終日お疲れ様でした。前から3列目で見てました。とても楽しかったです!」など、舞台を観に行ったというファンの声が寄せられている。

【関連記事】
「舞台2日目!アンジャッシュ児嶋さんと土田晃之さん」(はなわオフィシャルブログ)
ニッチェ・江上敬子、夏バテで3kg太った食生活を明かす
アンジャッシュ渡部が「とっておきの店」を教えるオンラインサロンの会員増員を発表
安田大サーカス・HIRO、左脳室内出血やダイエットを経て「41歳まで生きる事が出来ました」
安田大サーカスクロちゃん、アメブロお笑い芸人カテゴリー1位に
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ