安田大サーカス・HIRO、左脳室内出血やダイエットを経て「41歳まで生きる事が出来ました」

※安田大サーカスHIROオフィシャルブログより

安田大サーカス・HIRO、左脳室内出血やダイエットを経て「41歳まで生きる事が出来ました」

4月21日(土) 15:44

お笑いトリオ・安田大サーカスのHIROが、4月20日に更新したアメブロで41歳の誕生日を迎えたことを報告している。

HIROは「私は41歳まで生きる事が出来ました」と明かし「今日は良い1日にするぞ!!!」と意気込みをつづった。HIROは2017年に高血圧による左脳室内出血で入院。体調のためにダイエットに取り組み、マックスで198㎏、入院時は135kgあった体重を90kg台まで落としている。一度、生命の危機を経験しているため、41歳になったことは自身にとって感慨深いものとなっているようだ。

しかし「今日は良い1日にするぞ!!!」と語っていたHIROだったが、続けて更新したブログでは誕生日を祝う店探しを自らしていることを報告。「自分で店探して誕生日を祝って貰う為に店探し中 41歳に成って私は何探しとるねん そして電話するが満席」となかなか店が見つからないことを明かした。

【関連記事】
「41歳に成りました」(HIROオフィシャルブログ)
「誕生日の日に」(HIROオフィシャルブログ)
安田大サーカスHIRO、極度の緊張で食欲が増すことが判明
安田大サーカスHIRO、ダイエットは一生続けると宣言「1番は命」
安田大サーカスHIRO 体重が95キロ台になり長生きが目標に
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ