安田大サーカスHIRO、極度の緊張で食欲が増すことが判明

※HIROオフィシャルブログより

安田大サーカスHIRO、極度の緊張で食欲が増すことが判明

3月7日(水) 17:21

お笑いトリオ・安田大サーカスのHIROが7日、自身のアメブロを更新。極度の緊張で食欲が増すことを報告した。

「一昨日は緊張した〜〜そして食べた〜〜」と報告したHIRO。「やはり緊張した後は食べてしまう」と明かし、「ココだな 私のリバウンドは」とつづった。HIROは「収録終わって大井町で食べ歩き」と食事に出かけたようで、「緊張したらメチャ食べたく成って我慢と言うか我慢をしなくなる(笑)早く慣れないとだな」とおいしそうな焼き鳥の盛り合わせやサラダなどの食べた料理を写真で公開した。

続けてHIROは「極度の緊張の後は食べる!!そして肥る」とつづり、「和歌山の番組も緊張するが極度では無い!!だから肥らない 私は極度の緊張で食べるリミッターが無くなるのを覚えましたわ(笑)」と番組によって緊張度が違うことを明かしている。

この投稿に「懐かしの町ですね 食べたら 運動すれば大丈夫ですよ」「おいしそうですね」「ヒロくん、カッケー!」などのコメントが寄せられている。

HIROは6日更新のブログで一生ダイエットを続けることを宣言。2日更新のブログでは現在の体重は93.8Kgと明かしている。

【関連記事】
一昨日の収録(HIROオフィシャルブログ)
安田大サーカスHIRO、ダイエットは一生続けると宣言「1番は命」
安田大HIRO、“刺青”ショット公開「綺麗に入れてくれました」
安田大サーカスHIRO、血液年齢が27歳になるもリバウンドにおびえる「色々怖いの~」
安田大サーカス・HIRO、病院行き即手術「ケツがメチャメチャ痛くて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ