アンジャッシュ渡部が「とっておきの店」を教えるオンラインサロンの会員増員を発表

※渡部健オフィシャルブログ・ヘッダー

アンジャッシュ渡部が「とっておきの店」を教えるオンラインサロンの会員増員を発表

4月21日(土) 16:39

芸能界屈指の美食家として知られるお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、一緒に美味しい店を会員とともに訪れるオンラインサロンの会員増員を、21日に更新したアメブロで発表した。

渡部は『アンジャッシュ渡部の 大人のための 「いい店」 選び方の極意』や『芸能界のグルメ王が世界に薦める! 東京 最強の100皿』といった著書を持ち、DMMオンラインサロン「渡部建のとっておきのお店教えます」を運営している。

これは、渡部が日々美味しい店の情報発信をしつつ、実際にメンバーが渡部と一緒に名店を訪れオフ会として交流するオンラインサロン。渡部やメンバーとオンラインで交流し、実際に月に1回のオフ会を開催する。

これまでにオフ会は24回されてきたとのことで、それらの写真がDMMのサイトでは公開されている。現在は「第10期」で、400人を月額5000円で募集中。

渡部は「オフ会がとても盛んです 月に一度もしくは二度行ってます 過去のお店はこんな感じです!!」と過去に訪れた店を24軒紹介した。様々なジャンルの予約が取りづらい店も多数記載されており、食に関心のある人には垂涎のラインナップとなっている。

渡部は「これすごくないすか!? 我ながらとんでもないラインナップを組めたと思います」と自画自賛したうえで、「その他、会員さんが主催するオフ会も盛んで、おそらく日本中で取れない店はないのでは!? と思うくらいです」と渡部のオンラインサロンの価値について強調した。

【関連記事】
「DMMオンラインサロン会員増員募集!!オフ会実績!!」(渡部健オフィシャルブログ)
安田大サーカス・HIRO、左脳室内出血やダイエットを経て「41歳まで生きる事が出来ました」
森渉、娘が誕生して10か月が経ったことを報告 お腹の中を撮った4D写真も公開
アレク&川崎希、ビジネスクラス搭乗でハイテンションに「マイル貯めた甲斐があった」
だいすけお兄さん、減量に失敗し「皆さんが望む写真公開」へ 裸を希望する人が続出
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ