だいすけお兄さん、減量に失敗し「皆さんが望む写真公開」へ 裸を希望する人が続出

※横山だいすけオフィシャルブログより

だいすけお兄さん、減量に失敗し「皆さんが望む写真公開」へ 裸を希望する人が続出

4月21日(土) 14:10

“だいすけお兄さん”ことタレントの横山だいすけが4月20日に更新したアメブロで、ダイエットの結果発表を行っている。

横山は3月7日につづったブログにて「今日僕は大きな決断をしました……17万人のみんなーーーーー!!わたくし1ヶ月で4キロ痩せます!!!」と宣言。理由は「知らず知らずに体重オモオモインダーと妖怪ユウワク~ンにこの身がむしばまれていた」とのことで、普段はいていたパンツが小さくなってしまったことを明かした。さらに「もしも…もしも4キロ痩せられなかったら……17万人のみんながいるこのブログで…みなさんが見てみたい写真を載せましょう!!!!」と公約していた。

3月19日には途中経過を報告。「最近顔がスッキリした、お腹周りがスッキリしてきた等いい感じのコメントが最近多いので、満を持して体重計に乗りました!!!」と見た目がスッキリしてきていたようだが、結果は500gしか落ちていなった。

そして4月20日。「4キロ落とすぞ計画、結果発表!!」というタイトルにて結果を伝えたわけだが、「すみません。結果発表……は……もうさすがに感じ取りましたね……マイナス3キロでした」と目標に到達できなかったようだ。

横山は読者が見てみたい写真を掲載することになっているため、これを受けてコメント欄には「変顔ダメですからね!大人の色気を期待してます~」「あくまでこどもが......絶対にだいすけお兄さんのハダカがいいと.....楽しみにしてます!」「上半身裸ください笑」「やっぱり上半身裸がみたいー!下はデニムでお願いします!自然な感じね!!」などのリクエストが集まっている。

【関連記事】
「4キロ落とすぞ計画、結果発表!!」(横山だいすけオフィシャルブログ)
だいすけお兄さん、ホテル暮らしの楽しみは「近くにある銭湯」と明かす
横山だいすけ、結膜下出血で病院へ「めっちゃ焦りました」「心配です!!」と身を案じる声
横山だいすけ、母校の大学で特別講義 緊張のあまり憂うつに「ヒーヒーでした」
横山だいすけ『ポンキッキーズ』に感謝 ガチャピン&ムックのイラスト公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ