だいすけお兄さん、ホテル暮らしの楽しみは「近くにある銭湯」と明かす

※横山だいすけオフィシャルブログより

だいすけお兄さん、ホテル暮らしの楽しみは「近くにある銭湯」と明かす

4月11日(水) 16:28

“だいすけお兄さん”ことタレントの横山だいすけが11日、自身のアメブロを更新。ホテル暮らしの楽しみを明かした。

最近はホテル暮らしが続いているという横山は、「楽しみは近くにある銭湯」とつづり、「稽古が終わったら少しでも湯船に浸かる…そして、ブハァ〜〜〜〜と言う…笑」と告白。「というか、1日1日がはやいはやい!!」と時の流れの速さを身に染みて感じている様子をみせた。

続けて横山は、「よーーーし今日も張り切っていくぞーーー」と、気合を入れてガッツポーズを公開。「フレーーーーーー!フレーーーーーー!み、ん、なーーーーーー」 と読者にもエールを送り、カメラ目線でガッツポーズを披露。「ステキな一日になりますように」と、願いを込めて締めくくった。

この投稿に「お忙しくて、あちこち飛び回ってるからホテル暮らしになってしまいますよね」「ゆっくり大きいお風呂に浸かって疲れを癒してくださいね」「体調崩さないようにして下さい」「ステキな写真のおかげで元気が出ました!ありがとうございます!!!」などのコメントが多数寄せられている。

横山は3月29日に更新したブログで、結膜の血管が破れて結膜下に血がたまる、結膜下出血のため病院に行ったことを明かしており、読者から「めっちゃ焦りました」「心配です!!」となど、身を案じる声が上がっていた。

【関連記事】
朝だあーさーだーー(横山だいすけオフィシャルブログ)
春を感じました(横山だいすけオフィシャルブログ)
横山だいすけ、母校の大学で特別講義 緊張のあまり憂うつに「ヒーヒーでした」
横山だいすけ『ポンキッキーズ』に感謝 ガチャピン&ムックのイラスト公開
学生時代に戻った横山だいすけにファン悶絶「胸キュン」「ますます惚れました!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ