学生時代に戻った横山だいすけにファン悶絶「胸キュン」「ますます惚れました!!」

※横山だいすけオフィシャルブログより

学生時代に戻った横山だいすけにファン悶絶「胸キュン」「ますます惚れました!!」

3月16日(金) 13:32

“だいすけお兄さん”ことタレントの横山だいすけが15日、自身のアメブロを更新。学生時代を思わせる写真を多数公開し、ファンから歓喜の声が上がっている。

前日がホワイトデーだったことに触れ、「みんなはお返しもらえましたか?」と呼びかけた横山。自身については「あっ…すみません。僕は…プレゼントやお手紙沢山いただいたのに…」と言葉を濁した。

続けて、「では今日は学生時代にかえって気持ちもフレッシュになりましょう」と提案した横山。「小劇場でフレッシュをお届けします」と、教室で椅子に座り振り返る写真や、「え?呼んだ??え?科学のノート貸してって!?」とノートを手渡す姿、焦って板書をする姿など、学生時代を思わせる写真数点を公開した。

横山はブログの最後で、子育て情報誌『kodomoe』の企画で先生役と生徒役を演じたことを明かし、笑顔のオフショットも数点公開。「みんなもそんな時代あったかな笑」とつづり、「いつも心はフレッシュに」と締めくくった。

この投稿に「胸キュンでした笑笑 楽しい妄想をさせてくれてありがとう」「だいすけお兄さん…カッコいい ますます惚れました!!」「ものすごく甘酸っぱ~い気持ちになりました」「生徒バージョンにキュンキュンしちゃいました(笑)」など歓喜のコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
気持ちはフレッシュで(横山だいすけオフィシャルブログ)
横山だいすけ、ダイエット宣言「わたくし1ヶ月で4キロ痩せます」
だいすけお兄さん、女装姿を公開「めちゃウケる!」「面白すぎてお腹痛い」と大反響
だいすけお兄さん、「ゆっくりパワー充電」寝すぎて時間がわからなくなる
飯田圭織、大好きな「だいすけお兄さん」を前にして固まった息子
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ