飯田圭織、大好きな「だいすけお兄さん」を前にして固まった息子

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織、大好きな「だいすけお兄さん」を前にして固まった息子

3月11日(日) 14:30

元モーニング娘。でタレントの飯田圭織が、10日に更新したアメブロにて、11代目歌のお兄さんの横山だいすけと共演したことを明かした。共演したのは、3/25の19:00~20:00放送予定のTBSラジオ『新生活応援キャンペーン2018 おトクな春を迎えよう!』の公開収録で、これから始まる新生活に向けて子育てに関する話をしたようだ。

今年5歳になる息子は、だいすけお兄さんが大好きで、共演の1週間前から家族みんなで大騒ぎだったという。飯田は「息子はお兄さんとお約束した(TVの中で)歯磨きもママに言われる前から出来るようになったし、お着替えも自分でお洋服も選んでお着替えもしました」と、息子の成長にだいすけお兄さんが大きな影響を与えていることを明かした。

実際に会って、「だいすけお兄さんとっても優しい方で楽屋で息子と遊んでくれて、歌も歌ってくださいました」と、飯田自身はイメージ通り優しいだいすけお兄さんに感激。その一方で息子は、大好きすぎるがゆえに、本物を目の前にして固まっていたとのこと。飯田は今年1歳になる娘も含めて4人で撮った写真も公開している。

2017年4月に発売されただいすけお兄さんの卒業記念ムック本にサインをもらって、「宝物です」と大喜びの様子であった。なお、昨年は女優の井上和香の娘が大好きなだいすけお兄さんと会い、号泣したことも井上はブログで明かしていた。普段テレビで見ている人が目の前にいると小さな子は驚いてしまうのだという。

【関連記事】
「だいすけお兄さん♪♪」(飯田圭織オフィシャルブログ)
井上和香の娘、だいすけお兄さんに会ってとんでもなく号泣する
辻希美、食事を拒否され「頑張って作る気もなくなる」
金田朋子、娘の成長に焦り「小学校あがるくらいには 追いつかれてしまいそう」
吉川ひなの、娘との“似すぎ”な写真に「もはやただのサイズ違い!」と驚きの声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ