辻希美、食事を拒否され「頑張って作る気もなくなる」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、食事を拒否され「頑張って作る気もなくなる」

3月9日(金) 17:45

タレントの辻希美が9日、自身のアメブロを更新。次男の昊空くんに食事を拒否されたことをつづっている。

辻は「今朝はホットドッグな朝ゴパンを食べて 可愛い可愛いスヌーピーの newピック」(原文ママ)とおいしそうなホットドッグ、スヌーピーのピックを刺した苺などの朝食の写真を公開。「自己満 笑笑 ですが 可愛い過ぎて一人で満足」と感想をつづっている。

続けて「そして小学生は元気に出発 からのーそっちゃん起こし 朝ごはんにホットドッグ」と昊空くんに朝食を出したところ「塩握りがぃぃっとぐずり 海苔を巻いた塩握りを握ってあげたら 「海苔がやだ」っとグズグズで」と機嫌が悪かったことを明かした。

辻は「ただただ真っ白な塩握りを握ったら ご機嫌良くなりモグモグTimeでした 本当に簡単であれば簡単過ぎる 単純な物が好きな我が子」と続け、昊空くんが丹精込めて作ったホットドッグの朝食を食べてくれなかったことに「こぉーもなると 頑張って作る気もなくなるよね まぁ めげないけどね」と心情を明かしている。

【関連記事】
おはよう(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、花粉症の辛さを吐露「もぉ何がとかじゃなく、、、、全部がキッツイ」
辻希美、もえあずと「同い年という奇跡」2ショット公開
辻希美、発想が本当にすごい長女・希空ちゃんに感心「良く考えるよねぇ」
杉浦太陽、次男・昊空くんが発表会で“太陽”役に立候補「愛を感じます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ