辻希美、発想が本当にすごい長女・希空ちゃんに感心「良く考えるよねぇ」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、発想が本当にすごい長女・希空ちゃんに感心「良く考えるよねぇ」

2月26日(月) 16:12

タレントの辻希美が26日、長女・希空ちゃんの発想に感心したことを自身のアメブロにつづった。

辻は「昨夜はnoaが段ボールで作ったちょっと変わったUFOキャッチャーに大興奮」と、子どもたちの写真を公開。「飴やチョコが中にぶら下がっていてそれを上からあやつり取るの」と仕組みを説明し、「良く考えるよねぇ 関心します」(原文ママ)と自作のUFOキャッチャーで遊ぶ希空ちゃんの写真を公開した。

続けて「たぁだnoaはO型で私に似ているのでちょいちょい大雑把さが出てしまうの」と明かすも、「色々発想が本当に凄い」と希空ちゃんを絶賛した。辻は前日の2月25日に更新したブログでも希空ちゃんが折り紙でハンバーガーを折ったことを報告しており、「改めて子どもって…noaって凄い!!」と、驚きと称賛をつづっていた。

【関連記事】
おはよう(辻希美オフィシャルブログ)
才能アリな娘。(辻希美オフィシャルブログ)
杉浦太陽、妻・辻希美とのペアルックショット公開「久しぶりにしたわ」
辻希美、子ども達に喜ばれる朝食メニューをまた発見「簡単だし、100均で買えるし」
辻希美、次男との相性が120%で大喜び「こりゃヤバぃ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ