辻希美、子ども達に喜ばれる朝食メニューをまた発見「簡単だし、100均で買えるし」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、子ども達に喜ばれる朝食メニューをまた発見「簡単だし、100均で買えるし」

2月21日(水) 13:12

タレントの辻希美が21日、自身のアメブロを更新。子どもたちに喜ばれた朝食メニューを紹介した。

「やぁーぱり眠たい今日この頃です そして朝ごはん」と目玉焼き、トースト、赤ウィンナーなどのおいしそうな朝食の写真を公開した辻。続けて「今日は子ども達大好きフルーチェにしました」といちご味のフルーチェの写真も公開し、「見た目はヨーグルトだから食べてびっくり!!!!!!!!!!」とその味に驚いたよう。長女も「noaが食べた瞬間「フルーチェだぁ」ってめっちゃ喜んでくれました」と好評だったとつづった。

さらに「フルーチェっておやつとかに食べてたけど朝ごはんに出すのは初めてだったから ぅんいいかも」と気に入ったようで、「簡単だし、100均で買えるし 喜ばれる朝ごはん またまた発見」と今後も朝食のメニューに加えることを報告した。また、「次はオレンジ味にしまーす」と予告し締めくくっている。

辻は16日更新のブログで、アメリカンドッグが子ども達に好評だったと紹介していた。

【関連記事】
フルーチェ(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、次男との相性が120%で大喜び「こりゃヤバぃ」
辻希美と杉浦太陽、薬丸裕英のサプライズ誕生会の様子を紹介
辻希美、子どもたちに大人気の“神的”朝食メニュー公開
辻希美、夫・杉浦太陽にバレンタインスイーツ渡し「好きだょ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ