辻希美、次男との相性が120%で大喜び「こりゃヤバぃ」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、次男との相性が120%で大喜び「こりゃヤバぃ」

2月19日(月) 16:49

タレントの辻希美が18日に更新した自身のアメブロで、次男・昊空(そら)くんとの相性占いが120%だった喜びを報告した。

この日、長女・希空(のあ)ちゃんの希望でプリクラを撮りにいったという辻。画面で落書きする場面を公開し、「すっかりハマってしまいました」と告白。「昨日も今日も時間さえあれば撮ったプリクラを眺めています」と照れた様子で明かした。

辻は、長男の青空(せいあ)くんには断られてしまったものの、昊空くんとプリクラを撮ったといい「最後の相性占いで120%」と「カレカノ相性診断」と表示された画面を公開。たくさんのハートの絵文字とともに「こりゃヤバぃ」「嬉しかったです」と喜びをつづった。

プリクラを撮影し終えた後は、「大縄をして遊んだょ」と外遊びをする写真を公開。帰宅後に入浴を済ませ「サッパリした所でアニメTimeです」と、TVを見る家族の団らん風景も公開した。

【関連記事】
ごご(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美と杉浦太陽、薬丸裕英のサプライズ誕生会の様子を紹介
辻希美、子どもたちに大人気の“神的”朝食メニュー公開
紺野あさ美、双子を出産したテレ東の先輩・狩野恵里アナを祝福
加護亜依、鏡に映る自分の顔見て「老けたな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News