加護亜依、鏡に映る自分の顔見て「老けたな」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、鏡に映る自分の顔見て「老けたな」

2月13日(火) 15:35

タレントで歌手の加護亜依が12日、自身のアメブロを更新。鏡に映る自分の姿を見た感想をつづった。

この日、朝から娘とスーパーに行ったという加護。顔をスタンプで隠した娘の写真を公開し、「どこでもひっつき虫の娘ちゃん」と笑顔の顔文字でからかうも、「荷物を持ってくれたり かなり助かりました」とつづった。

続けて加護はエレベーターの鏡に映る自身の姿を公開し、「老けたな。と...思った」と告白。「だいぶ私も大人になったなぁ 母親になってるんだなぁ」と感慨深い様子をみせ、「母の顔の時の自分を見てリアルを知った朝でした」と締めくくった。

この投稿に「老けてない!老けてない!本当に可愛いママだよー」「我々にとってみれば、加護ちゃんはいつまでも加護ちゃん」「かわいい女性から美しい女性に変化しているのだと思いますよ」などのコメントが寄せられている。

加護は2011年に会社役員の男性と結婚し、2012年に第一子となる長女を出産するが、2015年に離婚。2016年に美容関係の会社を経営する現在の夫と再婚し、2017年に第二子となる長男を出産した。

【関連記事】
ひっつき虫(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、妹と弟から誕生日プレゼントが届き大号泣
加護亜依、30歳の誕生日を迎え心境「20代は決して順風満帆では無かった」
辻希美、ミニモニ。が1日限りの復活 矢口真里らとの4ショット公開し「「親」と言う事は一切忘れて」
吉澤ひとみ、モー娘。4期生との3ショットを公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ