Amebaニュース

加護亜依、妹と弟から誕生日プレゼントが届き大号泣

2月9日(金) 16:08

 歌手の加護亜依が8日に更新したアメブロで、弟、妹からの誕生日プレゼントに涙したことを明かしている。

 今月7日に30歳の誕生日を迎えた加護。一つ前のブログでは、ファンや友人から寄せられたお祝いメッセージに感謝の気持ちをつづり、おしゃれをして家族でディナーに行ったことを報告していた。

 今回は、「妹と弟たちからもお誕生日プレゼントが 届きました 今までは小さかった弟と妹だったけど みんな大きく育ち 今回のプレゼントは自分達のお小遣いで 私のプレゼントを買ってくれたそうです。」といって家族から届けられた手紙つきの贈り物の写真を公開。「もう、そんなの泣いちゃうよ~!! 朝から大号泣してしまいました... その気持ちが本当に嬉しいです。 大切に使います。」とつづった。

 ファンからは、「素敵なご家族ですね いつまでも幸せで居られますよーに」「お小遣いで一生懸命買ってくれてその気持ちが嬉しいですね」「家族全員に永遠に幸あれ!!」といった声が寄せられている。

 加護は2000年、「モーニング娘。第3回追加オーディション」にて石川梨華、吉澤ひとみ、辻希美と共に合格し、2004年にモーニング娘。を卒業。2016年に美容関係の会社経営者との再婚を発表し、昨年2月に第2子男児を出産している。

【関連記事】
「涙止まらない~朝」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依 母との美肌ショットに反響「奇跡的に美しい」「姉妹みたい」
加護亜依 18歳になった弟の広汎性発達障害を告白「隠すのは、もうやめよう」
加護亜依 妹が小学校卒業、自身のモー娘。デビュー振り返る
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ