杉浦太陽、妻・辻希美とのペアルックショット公開「久しぶりにしたわ」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、妻・辻希美とのペアルックショット公開「久しぶりにしたわ」

2月22日(木) 13:43

俳優の杉浦太陽が22日、自身のアメブロを更新。妻でタレントの辻希美とペアルックを公開した。

「友だちが送ってくれた服 ペアでプレゼントしてくれたので 必然的にペアルックにw」と辻とお揃いの黒いパーカーを着た写真を公開した杉浦。続けて「これは、そっちゃん撮影」と次男の昊空くんが撮影したという、辻が杉浦の腕を組んだ仲睦まじいショットも公開した。

杉浦は「うむ、ペアルックw 久しぶりにしたわ、ありがとね〜〜」と感謝を述べ「さすがに保育園の送りは1人で行ってきました」と照れたように締めくくった。

杉浦は辻とのペアルック姿をブログで度々紹介している。10日に辻が更新したブログでは、辻が長女の希空ちゃんからお揃いコーデをやんわり拒否されたことに寂しさをにじませていた。

【関連記事】
ペアルックw(杉浦太陽オフィシャルブログ)
杉浦太陽、次男・昊空くんが発表会で“太陽”役に立候補「愛を感じます」
辻希美と杉浦太陽、薬丸裕英のサプライズ誕生会の様子を紹介
辻希美・杉浦太陽、夫婦で鬼のコスプレ 半裸の太陽は「振り切ったわ」
辻希美、長女・希空ちゃんからお揃いコーデ“拒否”される「母寂し」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ