横山だいすけ、ダイエット宣言「わたくし1ヶ月で4キロ痩せます」

※横山だいすけオフィシャルブログより

横山だいすけ、ダイエット宣言「わたくし1ヶ月で4キロ痩せます」

3月8日(木) 15:57

タレントの“だいすけお兄さん”こと横山だいすけが7日、自身のアメブロを更新。1ヶ月で4キロ痩せることを宣言した。

横山は「そして今日僕は大きな決断をしました……17万人のみんなーーーーー!!わたくし1ヶ月で4キロ痩せます!!!」と堂々とダイエット宣言。「気づいてしまったんです。。知らず知らずに体重オモオモインダーと妖怪ユウワク〜ンにこの身がむしばまれていたということを…」と最近太り気味であることを明かした。

「まさか……そんなまさか……こんなに身体が……信じたくない…パンツが……パンツが洗濯で小さくなっ……てないですね」とお茶目につづり、お得意の変顔写真を公開。「うぉーーーーーー!!!!自分に負けないぞーーーー!!!!あっ…夜中にごめんなさい…」とダイエットへの決意を語った。

ブログの最後には「もしも…もしも4キロ痩せられなかったら……17万人のみんながいるこのブログで…みなさんが見てみたい写真を載せましょう!!!!笑(スタッフ案)」とダイエットに失敗した場合の公約も掲げている。

この投稿に「すごい決断ですね!腹をくくれば痩せられるー!!あまりストイックにならぬよう頑張ってくださいね。」「だいすけお兄さんが頑張っていると思うと、励みになります」「だいすけお兄さんそのままでいいのにーーー」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
夜中に決断しました…(横山だいすけオフィシャルブログ)
だいすけお兄さん、女装姿を公開「めちゃウケる!」「面白すぎてお腹痛い」と大反響
だいすけお兄さん、「ゆっくりパワー充電」寝すぎて時間がわからなくなる
横山だいすけ、阪神淡路大震災から23年「僕がブログをやる1つの意味」
だいすけお兄さん「変顔は……健康に良い」と気付き、変顔2連発披露
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ