花田虎上、自宅トレーニング中に負傷「左の二頭筋から鈍い音が・・・」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、自宅トレーニング中に負傷「左の二頭筋から鈍い音が・・・」

8月3日(金) 16:45

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が2日に、自身のアメブロを更新。自宅でのトレーニング中に左腕を負傷したことを明かした。

この日、花田は「今日はトレーニングです!」と自宅でのトレーニング風景を動画で公開。ベンチプレスやチューブを使って大胸筋を鍛える方法などを紹介し、読者にも「バストアップの大胸筋トレーニング。是非やってみて下さい」と呼びかけていた。

しかし、続けて公開したブログで花田は「やってしまいました」と告白。「背筋のトレーニングをしていたら、左の二頭筋から鈍い音が…」と状況を説明し、「ゆっくりしてるつもりだったのですが痩せないとと多分気持ちに焦りがあったのだと思います」「左腕負傷です」と、左腕にタオルを巻いた痛々しい姿を公開した。

花田は「今日はこれから仕事なので病院には行けませんが今晩痛むようなら明日病院に行ってきます」とつづって締めくくった。

この投稿に「大丈夫ですか?肉離れでしょうか?」「無理は禁物ですよ、こんな猛暑の時はゆっくりしないと」「一刻も早く病院行って下さい~。奥様もお子ちゃまたちも心配してますよ!お大事に」などのコメントが寄せられている。

花田は同日の朝に公開したブログで、タバコをやめて5年で体重が20kg増えたことを明かしており「最近大きくなった、太ったと言われるはずです」「このままでは身体に負担なので少しずつ減らそうと思います」とつづっていた。

【関連記事】
「動かします」(花田虎上オフィシャルブログ)
「やってしまいました」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、タバコをやめ体重が20kg増える「ストレス発散が食べる事」
仲里依紗&中尾明慶が家族でトレーニング「いつも心の中はホッコリさせてもらってます」
はるな愛、10キロ減量したダイエット中の生活を紹介「とにかく目標まで続けることが大事」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ