大和田南那、初のおでこ出しショット公開「サイコーに可愛い」と絶賛の声

※大和田南那オフィシャルブログより

大和田南那、初のおでこ出しショット公開「サイコーに可愛い」と絶賛の声

7月26日(木) 14:35

元AKB48のメンバーで女優の大和田南那が25日に自身のアメブロを更新し、おでこ出しショットを初披露した。

ぱっつん前髪がトレードマークであった大和田。しかし、最近の暑さもあり、前髪をあげてみたといい、大和田は「多分おでこ出しは初めて見せると思う、、!」と写真を公開。

公開するのは初めてだが、実は子どものころはずっと前髪をあげていたといい、「小学生くらいの時はバスケしてたからずっと前髪上げてたんだけど当分してなかったから自分でも新鮮です」とコメント。公開した写真について「ちょっと前」のものだとしつつも、公開した理由として「新鮮すぎてちょっと恥ずかしかったけど、友達にこっちの方が好きかも!って言われるくらい褒めてもらったから 初出ししてみました、、、!」と説明した。

続けて「前髪あり、なし、どっち派ですか?」と問いかけた大和田に、読者からは、「おでこ出し、サイコーに可愛い 私は、ナーニャには、断然おでこ出し推奨します。おでこ出しの方が好きです」「どっちか選べなんて無理~w」「おでこだし可愛すぎます うちも普段デコだしだから親近感わいて嬉しいどっちのなーにゃも可愛すぎて選べません」「どちらもかわいいとしか答えようがない(笑)」と意見は様々だが、どちらも似合っているという声が多く寄せられている。

【関連記事】
「初、おで子」(大和田南那オフィシャルブログ)
元AKB大和田南那、高校卒業を報告&感謝「沢山の方に支えられて助けられて」
元アイドル・大和田南那、すっぴんスノボで“天然チーク”風写真公開に称賛の声続出
隅田川花火大会中継リポーターの高橋真麻 台風上陸予報に唖然「え?」
友利新、エアコンの必要性を説く 熱中症以外のトラブルも防止
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ