ももクロ・佐々木彩夏、早見あかりの婚約を祝福「おねえちゃんが結婚したみたい」

※佐々木彩夏オフィシャルブログより

ももクロ・佐々木彩夏、早見あかりの婚約を祝福「おねえちゃんが結婚したみたい」

7月25日(水) 14:48

アイドルグループ・ももいろクローバーZの佐々木彩夏が、25日に自身のアメブロを更新。元『ももいろクローバー』(現ももいろクローバーZ)のメンバーで現在は女優として活躍する早見あかりが年内に結婚するとの発表を受け、祝福の言葉をつづった。

佐々木は「あかりん!!結婚おめでとう」とハートマークとともに祝福。「ほんと、おねえちゃんが結婚したみたいな気分!」「あーりんも本当にうれしい」と、喜びをつづった。

早見について「ももクロに一緒に加入した時は、すっごくおねぇさんだなって思ってたけど年齢的には2つしか変わらないんだよね」とつづるも、「今回、あかりんの婚約の会見を見てあれー?本当に2歳しか変わらないんだっけ?!ってますます思っちゃったよ笑」と胸中を明かした。

佐々木は「はやくラブラブしてる2人を生で見たいなぁ」「2人でライブ見にきてね笑」と期待を寄せ、「ステキな奥さんになってねっ。末永くお幸せに」と、早見と現メンバーとの4ショットを公開。さらに「車であかりんとまだ隣だった時代の写真だよ。笑」と、昔のオフショットを公開して締めくくった。

この投稿に「子供の頃から知ってるから、こんなブログを読む日が来るなんて、本当に感慨深いです」「あかりんが今、幸せを掴んでくれてモノノフ皆が幸せだよ」「いつの日か、あーりんにもこんな時がくるんだろうなぁ」「道は違えどもかけがえのない仲間って感じが最高です。ももクロっていいな!」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「感動です。あーりんです。」(佐々木彩夏オフィシャルブログ)
ももクロ・佐々木彩夏、グアム撮影のオフショット公開に「可愛くて見とれちゃう」の声
ももクロ・佐々木彩夏、誕生日を迎え「10年経った!って感じがするなぁ」
南明奈、ももクロ東京ドームライブに参戦「久々に聴けた曲もたくさん」
森口博子、私服姿のももクロと5ショット公開「白担当ピロ子」と加入に色気
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ