鈴木おさむ、息子を連れて舞台稽古へ「働く姿を見せることはいいこと」と反響

※鈴木おさむオフィシャルブログより

鈴木おさむ、息子を連れて舞台稽古へ「働く姿を見せることはいいこと」と反響

7月24日(火) 17:18

放送作家の鈴木おさむが、23日に更新したアメブロで、舞台の稽古場に3歳になる息子の笑福(えふ)君を連れて行ったことを明かした。

この日、妻でお笑いトリオ・森三中の大島美幸も仕事で家にいなかったため、鈴木が仕事場に連れて行くことにしたという。

舞台の稽古場に行くのは2回目だったそうだが、4時間におよぶ殺陣のシーンの練習を飽きることなく、かなり見入っていたとのこと。また、「殺陣で悲しいシーンがあるのですが、それを見て「かわいそうだね」と。「ジュラシックワールド」見ているときも、恐竜がかわいそうになるシーンがあり、見ているときも「かわいそうだね」と言っていました。かわいそうに反応するんだなと。」と、鈴木自身も気づきがあった様子。

稽古場ではRIKACOが遊んでくれたと明かしたほか、「僕がこの写真をインスタに載せたら、女優の町田マリーさんが、「稽古場にお子さん。素敵」と書いてくれまして。正直、芝居を見ているときも、子供も少し話したりして、気になった人もいるかと思いますが。こういうことが、もうちょっと日常になっていくといいなと勝手に思っています。もちろん、そこにもTPOは必要だと思いますけどね。」とコメント。

ファンからも、「お父さんの働く姿を見せることは、いいことだと思います。」「息子さんが、稽古場に!!!良い光景です」「いい経験ですね。こういう光景を積み重ねて、おさむさんやみゆきさんの偉大さに気づき、えふ君の夢に繋がっていくんでしょうね」と、共感の声が多数寄せられている。

【関連記事】
「気まずい??」(鈴木おさむオフィシャルブログ)
鈴木おさむ、妻の森三中・大島と久々の2ショット「気を遣ってくれたのかも」
鈴木おさむ、南明奈と結婚したよゐこ・濱口優は「優しい??」「ピュア??」
鈴木おさむ、三浦翔平にイチゴをあーんされ「格好いいってズルいよーーーー。」
鈴木おさむ、TKO木下&ブラマヨ小杉との3ショット公開「一番体重が多いのは誰でしょう??」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ