鈴木おさむ、妻の森三中・大島と久々の2ショット「気を遣ってくれたのかも」

※鈴木おさむオフィシャルブログより

鈴木おさむ、妻の森三中・大島と久々の2ショット「気を遣ってくれたのかも」

6月21日(木) 16:40

放送作家の鈴木おさむが、20日にアメブロを更新。久しぶりに夫婦の2ショットを撮ったことを明かした。

鈴木はブログで「レゴランドに行った時に、桜がありました。全部桜で出来たレゴ。めちゃくちゃすごいです。」(原文ママ)とつづった。その桜を親子3人で撮影しようとしたところ、「笑福が走って行ってしまい。だったらと、たまには二人で写真撮ろうかと、写真撮りました。二人きりの写真、久々だな。」と、妻でお笑いトリオ・森三中の大島美幸との2ショットを公開している。

しかし、写真をよく見ると、桜の下に笑福くんも写っており、鈴木は「もしかしたら「たまには二人で写真でも撮りなよ」と気を遣ってくれたのかも。」とコメント。「昔はね。二人で写真ばっかり撮ってて。それが思い出。いいですよね。すごく。」と昔を懐かしんだ。ブログでは大島と息子の写真なども公開されている。

【関連記事】
「夫婦で??」(鈴木おさむオフィシャルブログ)
『しゃべくり007』で相撲をとる森三中・大島美幸の姿に息子が「???」
鈴木おさむ、三浦翔平にイチゴをあーんされ「格好いいってズルいよーーーー。」
鈴木おさむ、持病の痔に悩まされる「これだけ痛くなったの久しぶり」
鈴木おさむ、南明奈と結婚したよゐこ・濱口優は「優しい??」「ピュア??」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ