鈴木おさむ、持病の痔に悩まされる「これだけ痛くなったの久しぶり」

※鈴木おさむオフィシャルブログ・ヘッダー

鈴木おさむ、持病の痔に悩まされる「これだけ痛くなったの久しぶり」

6月5日(火) 13:16

放送作家の鈴木おさむが、4日に更新したアメブロで、久しぶりに痔の痛みが酷くなっていることを告白している。

これまでにも、仕事柄座る時間が長いことに加え、ストレスや、疲れがたまると痔が痛くなることを明かしていた鈴木。ブログでもしばしば痔の状況を報告しており、今年5月30日のブログでは、人間ドックの大腸検査で、痔と2個のポリープができていたことが判明したことをつづっていた。

そして4日。「かなり痛い。これだけ痛くなったの久しぶり。」だというも、まだ薬は使用していないとのこと。なお鈴木はこれまでのブログで、妻でお笑いトリオ・森三中の大島美幸が妊娠後に痔になったことも記しており、今回「妻は痔の薬はきかなかったと。」と大島の経験談を紹介しながら、「出産すると痔になる方も多いと。そこで聞きます。痔になったことある人、病院 薬じゃなく 痔を治す方法ありますか? 何に気を付けましたか?」と読者にアドバイスを求め、コメント欄にはそれぞれの体験談が多数寄せられている。

【関連記事】
・「痔の??」(鈴木おさむオフィシャルブログ)
・「恋愛ドラマ?」(鈴木おさむオフィシャルブログ)
・鈴木おさむ、息子の一言にヒヤヒヤした経験「他の女性にやっては大変ですよ」
・鈴木おさむ、息子を公立小学校に通わせたい理由は「地震」
・森三中・大島美幸が38歳に 夫・鈴木おさむ氏は「人として、優しくなっている」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ