鈴木おさむ、三浦翔平にイチゴをあーんされ「格好いいってズルいよーーーー。」

※鈴木おさむオフィシャルブログより

鈴木おさむ、三浦翔平にイチゴをあーんされ「格好いいってズルいよーーーー。」

6月12日(火) 16:25

放送作家の鈴木おさむが、11日に更新したアメブロで、ドラマ『会社は学校じゃねぇんだよ』(AbemaTV)の打ち上げの様子を紹介している。

この作品は、AbemaTV開局2周年を記念して制作された連続ドラマで、三浦翔平演じる主人公・藤村鉄平が、若さと仲間と熱意を武器にゼロから会社を設立し、成長していく姿を描いたストーリー。

先週の打ち上げでは、「本当に沢山の人に見ていただいてるみたいで。最終回もズバっと決まりました。みんなテンション高くて。」と、楽しい会になったそう。

主演の三浦とは、ドラマ『奪い愛、冬』(テレビ朝日系)以来の共作で、「イチゴを持ってこんなおちゃめな仕草です」と、三浦が鈴木にいちごを食べさせている写真をアップし、親しさを感じさせるとともに、「やっぱり、格好いい人ってキュートにもなるし格好良くもなるしな。俺がやってたら、ただのイチゴ持ったおじさんだもん。格好いいってズルいよーーーー。」と三浦のカッコ良さに改めて脱帽した様子。続けて、「映画化の話も出ましたが。是非やってほしいな。」とさらなる展開に期待を寄せた。

またその後の二次会では、なんと近くで飲んでいたという第69代横綱・白鵬が合流し、「いや~、こういう感じよかったなー。打ち上げがこんな感じで盛り上がるっていいいなー。」と、楽しい打ち上げになったようだ。

【関連記事】
「はずす??」(鈴木おさむオフィシャルブログ)
鈴木おさむ、持病の痔に悩まされる「これだけ痛くなったの久しぶり」
鈴木おさむ、息子を公立小学校に通わせたい理由は「地震」
鈴木おさむ、妻・大島美幸の体重が90kg超え困惑「食べてるけど食べてる意識がないんだと思います」
鈴木おさむ、息子がスーパーでヨーグルトを投げつける「さすがに厳しく注意しました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ