鈴木おさむ、南明奈と結婚したよゐこ・濱口優は「優しい??」「ピュア??」

※鈴木おさむオフィシャルブログより

鈴木おさむ、南明奈と結婚したよゐこ・濱口優は「優しい??」「ピュア??」

5月27日(日) 16:56

放送作家の鈴木おさむが26日に更新したアメブロで、タレント・南明奈との結婚を発表したお笑いコンビ・よゐこの濱口優の人柄についてつづった。

「優しい??」というタイトルで更新した鈴木は、自身と同じ1972年生まれの濱口とは20歳の時に知り合ったといい「僕がこの世界に入って一番最初に仲良くなった芸能人です」と記した。

そして「本当にね、浜口さん、優しいんです。人に対して。曲がったことがあると行動するし。ああ見えて。バカキャラだけど。まっすぐなんですよね。」(原文ママ)と濱口の人柄に言及。

続けて、「一度、仕事があまりなくなった時があって。」とつづった鈴木は、「そのときに、僕が話をして黄金伝説に出て、体を張りまくると決めて。最初のチャレンジが「せんべいを1000枚食う」地獄だったらしいです。」「でも、そこから見事にキャラを爆発させて・・・まさに、とったどーーーーー!!ですよ」と振り返り、「あんな中身も素敵な女性と結婚して。めでたいですね。」「お幸せにです」と濱口と南の結婚を祝福した。

さらに27日に「ピュア??」というタイトルで更新したブログでは、バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で濱口のドッキリ担当だったという鈴木が、濱口に対して仕掛けたドッキリを紹介。

「実は浜口さんが、存在しない大学を受けてるって企画」や、「偽の商品ばかり出品されてるオークションに浜口さんが行くという企画」(原文ママ)などのドッキリを濱口は完全に信じ切っていたという。

鈴木は「いやー、他にも沢山あるんですが・・・そのくらいピュアなんですよ。」「ピュアであり続けてほしい」と濱口のピュアさをつづっていた。

【関連記事】
「優しい??」(鈴木おさむオフィシャルブログ)
「ピュア??」(鈴木おさむオフィシャルブログ)
鈴木おさむの誕生日をタカ、ロバート秋山、トレエンたかしら芸人が祝福
鈴木おさむ、5年半続いたちゃんこ屋さんの閉店を発表 今度は「定食BAR」
鈴木おさむ、45歳は「色々あった」家族を例えるなら“あたたかいお風呂”
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ