稲垣吾郎、ゆっくりと過ごす朝のひと時を語る「“無”になる時間は保ちたい」

稲垣吾郎オフィシャルブログ

稲垣吾郎、ゆっくりと過ごす朝のひと時を語る「“無”になる時間は保ちたい」

7月19日(木) 18:04

俳優の稲垣吾郎が、19日に自身のアメブロを更新。自身の“ルーティン”について明かした。

稲垣は「めまぐるしい日々。本来、朝のひとときだけはゆっくり過ごすのが僕のルーティンなのですが、最近はこの時間に覚えることや、頭の中を整理しなくてはならないことが多く」と最近は朝もゆっくりできていないことを明かし「慌ただしくも「無」になる時間は保ちたいものですね。」とつづった。

また稲垣は「猛暑が続くなか、皆様が少しでも涼を感じられますように」と花瓶に生けられた花の写真を公開。さらに「お仕事まであと少しの時間、今は何もかも忘れてみようかな」と、音楽ユニット『いろのみ』の楽曲を聴いている写真を公開した。

音楽を聴いた稲垣は「朝の音楽に溶けてゆく、窓外の鳥のさえずり、葉を揺らす風の音。うん、いつもの朝の景色が広がってきた」と朝のゆったりした時間を思い起こし、「皆様に素敵な一日が訪れますように」とつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「お花、夏らしくて素敵!」「こちらも癒されました。」「本当に詩的で素敵です。」「素敵な涼をありがとうございます。」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「いろのみ」(稲垣吾郎オフィシャルブログ)
稲垣吾郎、草なぎの誕生日を祝福 『雨あがりのステップ』の寄付贈呈式へ
稲垣吾郎、片桐仁に不思議な感情「つい触りたくなってしまう」
稲垣吾郎、寝室での呟き「何かを強く願う気持ち、大切にしていたい」
稲垣吾郎、寝室に飾っているフォト公開「待っておりました!」「とっても素敵」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ