矢田亜希子、高校時代の制服姿を公開「これは16歳の頃かな。」

7月18日(水) 15:20

女優の矢田亜希子が18日に更新した自身のアメブロで、高校時代を含めた昔の写真の数々を公開した。

仕事で使うため、昔の写真を探していたという矢田。幼少期の写真は母親がアルバムにまとめているため問題ないが、「高校生の頃の全身写真が見当たらず。。。」と、高校時代の写真探しに苦戦した様子。

最終的には「友人たちに探し出してもらうことに」と、友人達に助けを求めたことを明かし、「これは16歳の頃かな。やっとあった高校生の私」と、友人達と制服姿で撮影した写真を公開した。

続けて「昔の写真を見始めるとついつい眺めてしまいますねw」と、成人式の写真や、幼少期の写真などを続々と公開。「母の昔のファッションが可愛すぎてそこにばかり注目してみていました」とつづり、「高校生時代の写真をたくさん送ってくれた友たち、ありがとう」と、協力してくれた友人達に感謝を述べて締めくくった。

【関連記事】
「昔の写真」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
矢田亜希子、小学生の息子とビニールプールで"プール開き"「まだまだ可愛い」
矢田亜希子、息子に学校でツッコまれる「そんなピンクの服を着てるとは」
ともさかりえ、息子がおかわりしてくれたメニューを明かす「ちょっと涙が出そうになった」
雛形あきこ、ラーメン二郎の汁なしラーメンに「大正解」「次もこれにする」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ