高須院長、『水戸黄門』出演しVIP待遇「大スターの楽屋で待機」

高須克弥オフィシャルブログ

高須院長、『水戸黄門』出演しVIP待遇「大スターの楽屋で待機」

7月18日(水) 14:57

高須クリニックの高須克弥院長が17日に更新した自身のアメブロで、時代劇ドラマ『水戸黄門』に出演したことを報告し、メイクの様子なども公開した。

この日、「2度目の水戸黄門出演」というタイトルでブログを更新した高須院長は、「水戸黄門のちょい役に出してくれるのでワクワク」と、京都・太秦の撮影所に足を運んだことを報告。端役ではあるもののスポンサーのため「扱いがVIP待遇」だったといい、「大スターの楽屋で待機」と、俳優・北大路欣也の名札がある楽屋前での自撮り写真を公開した。

続けて高須院長は、かつら合わせや衣装合わせの様子を写真とともに紹介し、「自然な出来上がりに満足」とコメント。水戸黄門役を演じる俳優・武田鉄矢との2ショットや、撮影の様子も一部公開した。高須院長は「変な旅籠の番頭役」だったといい、台詞が宮崎弁だったことから「三河弁か名古屋弁ならネイティブなのに」と残念そうにつぶやいた。オンエアは来年の予定だという。

この投稿に「院長先生、本当に時代劇のかつらがお似合い!」「来年の放送が楽しみですね!!」「是非とも拝見致します」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「2度目の水戸黄門出演」(高須克弥オフィシャルブログ)
高須院長、米競売で落札した『昭和天皇独白録』を開封「生々しい玉音が拝見なう」
高須院長 大晦日までCMを沙知代さんバージョンに変更「サッチー綺麗だよ 見送ってあげてね」
黒田アーサー、コブクロ・黒田と初2ショットに歓喜「黒田会の2人が揃った」
川崎麻世、カップアイスは子どもの頃から"真ん中残し"派 自分でも疑問
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ