黒田アーサー、コブクロ・黒田と初2ショットに歓喜「黒田会の2人が揃った」

黒田アーサーオフィシャルブログ

黒田アーサー、コブクロ・黒田と初2ショットに歓喜「黒田会の2人が揃った」

7月18日(水) 11:27

俳優の黒田アーサーが、16日に更新したアメブロで、15日に開催された男性デュオ・コブクロのライブを観に行ったことを報告。

今回黒田が観に行ったのは、さいたまスーパーアリーナで開催された『KOBUKURO WELCOME TO THE STREET 2018 ONE TIMES ONE』。

黒田はこれまでも何度かコブクロのライブに行ったことがあり、小渕健太郎とは面識があったのだが、黒田俊介とは会ったことがなかったとのこと。そして今回、ライブ後の楽屋で念願の初対面を果たせたそうで、「黒田さんとは始めてお会い出来たのですが、コンサートのトークで時々僕の話をしてる と言う情報は入ってました。有り難いです。」(原文ママ)「黒田会の2人が揃ったのはマジ嬉しかったです!」と、嬉しそうな2人の写真をアップ。

またコブクロの黒田も、今回のライブ後に自身のInstagramで「黒田一族のパイオニア。黒田アーサーさんが来て下さいました。#レジェンド #黒田アーサー さん #日銀黒田総裁 #黒田博樹 さん #黒田官兵衛 #黒田家」と、戦国武将・黒田官兵衛や日本銀行総裁など、他の黒田一族のメンバーの名前を挙げつつ念願の2ショットを公開した。

レアな“黒田会”の2ショットに、ファンからは「アーサーさん 黒田繋がりで…!!凄い」「黒田家 レアな2ショット 良かったですね」「また凄い2ショットですねッ 黒田一族すごーい」と、歓喜の声が寄せられた。
【関連記事】
・「コブクロ 黒田さんと小渕くんと。」(黒田アーサーオフィシャルブログ)
・黒田アーサー 川島なお美さん夫・鎧塚氏らと「なお美杯」に参加
・花田虎上、自宅プール2種を公開 本人は入らず上半身裸で白髪染め
・市川海老蔵、泣いていた息子・勸玄くんの気持ち思うも「まじでごめん」
・中川大志、ムロツヨシとの2ショット公開「眼鏡素敵~」「この2人は大好きすぎるコンビ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ