市川海老蔵、泣いていた息子・勸玄くんの気持ち思うも「まじでごめん」

市川海老蔵オフィシャルブログ

市川海老蔵、泣いていた息子・勸玄くんの気持ち思うも「まじでごめん」

7月15日(日) 11:57

歌舞伎俳優の市川海老蔵が、13日に自身のアメブロを更新。帰宅した際、息子・勸玄くんが泣いていたことを明かした。

現在、『七月大歌舞伎』に出演中の海老蔵と勸玄くん。「突然今日もどったら泣いてました」と明かした海老蔵。「理由は聞かなくてもわかります」と心配そうにつづった。

勸玄くんのこの様子に、「本当は褒めてもらいたいんだよね甘えたいんだよね抱きしめてもらいたいんだよね一緒に寝たいんだよね」「パパにはできない世界にひとりの唯一無二の包まれる愛を欲しいんだよね」といい、「なんもできね」とやりきれない思いを吐露、「パパにはパパとしての愛しか、できねーよ」「まじでごめん」と悲痛な胸の内をつづった。

この投稿に読者から「かんかん、すごく頑張ってますよね」「海老蔵さんの愛 きっとたくさん伝わっていると思います。」「謝らないで…とっても 素敵な パパですから」「どうか自分を責めないでくださいね」「これからもずっと海老蔵さん親子を応援させて頂きます」などの共感や励ましのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「2018/07/13」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「本当は」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、舞台に立つ息子・勸玄くんへの思い「精一杯長生きして 見続け 見守って行きたい」
市川海老蔵、公演初日にスーツで楽屋入りする勸玄くんに「ママも喜ぶよ」
海老蔵、麻央さんを恋しがる息子・勸玄くんの言葉に「私は何も言えなかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ