川崎麻世、カップアイスは子どもの頃から“真ん中残し”派 自分でも疑問

※川崎麻世オフィシャルブログより

川崎麻世、カップアイスは子どもの頃から“真ん中残し”派 自分でも疑問

7月18日(水) 9:44

俳優の川崎麻世が、17日に更新したアメブロで紹介しているアイスクリームの食べ方に、様々な意見が寄せられている。

川崎はこの日青森でのミュージカル『キス・ミー・ケイト』を終えて、新幹線で東京へ。その新幹線の車内でアイスクリームを購入し、音楽を聴きながら食べていたそうなのだが、川崎はふと「何故俺は子供の頃からこんな食べ方をするんだろう」というコメントとともに1枚の写真を公開。

“こんな食べ方”とは、アイスクリームを端からどんどん食べていき、真ん中だけを残していく食べ方、通称“真ん中残し”。ファンからは、「アイスクリームの食べ方面白~い。」「アイスクリームの食べ方、うけたわ」「今度、新幹線でアイスクリーム食べる機会があったら、やってみよう」など“真ん中残し”に共感する声が寄せられている。

【関連記事】
「はまってる串かつ田中のソース系」(川崎麻世オフィシャルブログ)
川崎麻世、芸能界入りのきっかけになった西城秀樹さんとの思い出語る
川崎麻世、洗濯機が壊れコインランドリー通い「どうなんの~この先」
川崎麻世、地震に遭った実家 その後の状況を報告「工務店三ヶ月待ちの状態!」
川崎麻世、貴乃花親方と居酒屋でのツーショットを公開「貴ちゃんめっちゃ元気だった!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ