川崎麻世、貴乃花親方と居酒屋でのツーショットを公開「貴ちゃんめっちゃ元気だった!!」

※川崎麻世オフィシャルブログより

川崎麻世、貴乃花親方と居酒屋でのツーショットを公開「貴ちゃんめっちゃ元気だった!!」

6月3日(日) 15:27

俳優の川崎麻世が、2日に更新した自身のアメブロで前日に元横綱・貴乃花親方と居酒屋で飲んだことを明かし、ツーショットを公開した。川崎は「貴ちゃんめっちゃ元気だった!!」と貴乃花親方とのツーショットや、楽しそうにお酒を囲む姿を公開。寿司屋など三軒はしごする楽しい会となったことを報告した。

読者からは、「貴乃花親方と懇意になさっているの素敵ですね  はしごをして色々なお話に花が咲いた事と思います」「貴乃花親方を貴ちゃんと言えるのは、麻世君の人徳!?人柄の良さが、交友関係に見えるようです」「ちょっと意外な交友関係?でも楽しそうでいいですねぇ。」など、2人の関係を称賛する声が寄せられている。

川崎は過去のブログでも相撲好きであることをつづっており、貴乃花親方には誕生日を祝ってもらうなどの交流も報告していた。第55代横綱・北の湖氏や元幕内・北桜などとも飲みに行く仲であることを明かしていた。

2015年の北の湖氏の訃報に際しては、「理事長とは長い付き合いで幾度となく杯を交わし語った 時には目の前に置かれたワインクーラーに酒を注ぐ 理事長の豪快な飲みっぷり 麻世さんもどうぞ 大きなワインクーラーを口にして兄弟の杯としてありがたく頂く」などと報告していた。

【関連記事】
「貴乃花親方と居酒屋」(川崎麻世オフィシャルブログ)
「お相撲さん」(川崎麻世オフィシャルブログ)
「北の湖理事長との思い出」(川崎麻世オフィシャルブログ)
高橋英樹、娘・真麻に対して「いつか この家を出ていくんだね」
杉浦太陽、辻希美がもつ鍋にどハマリした思い出「週5で通った」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ