Amebaニュース

川崎麻世、洗濯機が壊れコインランドリー通い「どうなんの~この先」

7月12日(木) 17:10

俳優の川崎麻世が11日に自身のアメブロを更新し、洗濯機が壊れてしまいコインランドリー通いをしていることを告白した。

自宅では、外国製のビルトイン式洗濯機と乾燥機を使っていたが、壊れてしまったという川崎。日本製のものだとビルトインのサイズが合わないという問題が発生しているという。

乾燥機は諦め、洗濯機だけでもとサイズが合うものをやっと見つけたものの、今度は脱水用のトレイが入らない様子。

結局大掛かりなリノベーションが必要になるかもしれないようで、川崎は「見積もりに来てもらったら脱水の為に洗面台や棚などをずらして作り直すなど大掛かりな工事が必要だと どうなんの~この先」と不安な心境を明かした。

コインランドリーの待ち時間に食べたラーメンを紹介しながら、「洗濯機なんとかしないとラーメンよ!! あっほーい!!ダメよ!!」とダジャレを交えて、おちゃめに不安をつづった。

【関連記事】
「自宅の洗濯機が大変な事に」(川崎麻世オフィシャルブログ)
川崎麻世、地震に遭った実家 その後の状況を報告「工務店三ヶ月待ちの状態!」
川崎麻世、実家の地震被害を報告「83歳の母親も無事でよかった」
川崎麻世、貴乃花親方と居酒屋でのツーショットを公開「貴ちゃんめっちゃ元気だった!!」
川崎麻世、芸能界入りのきっかけになった西城秀樹さんとの思い出語る
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ